[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

なんか ぱっきぃ 回ってきたし・・・






・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
ぴろ

・バトンを回す5人
1.のこさん
2.けむちゃん
3. しさ
4. そうちゃ
5.ルゥ

重複しすぎ回す気皆無

・上記の人はどんな事で知り合った?

1.ぱっきぃ に誘われて入ったギルド「y新月y」にいました。
 すんげー楽しかったんだけど、ちょーっと秘密があってね!
 1人で勝手に1年くらい行方不明になりました\(^o^)/

2.行方不明になってから ちよsuke を育てはじめて~
 そのとき入ったギルド「小さき蕾」で知り合いました。なっつかしーー

3.のこsと同じく「y新月y」で知り合いました。
 真夜中に ぱっきぃ とか クエル とかとカニクエしたのはいい思い出

4.ちょうど去年の今くらいだっけかな?ぱっきぃ たちに
 秘密を打ち明けに行ったんです。
 んで「はちみつ工房」に入れてもらって知り合いました。
 そうちゃかわいいよそうちゃ

5.行方不明になる前、はちみつでギルクエしたときあたりで知り合いました。
 ええすでにあんな感じでした。


・5人のいいとこ

1.誰かのために色々できるあたり。

2.ツッコミのキレ。

3.ボキャブラリーの多さ。

4.可愛いとりあえず可愛い、あとしっかり者、そして可愛い
 大事なことなので3回言いました。

5.即興で替え歌作れる。


いいとこって言うよりも、尊敬することになった@@



・5人を色で例えると?

1.橙

2.黄

3.緑

4.青

5.どどめ色


・罰ゲーム

3回まわってワンッ!

Q1:身長は?

175cm

Q2:髪型は?

ベリーショート

Q3:好きな髪型は?

今の髪型になる前(ロングってほどじゃないけどもうちょい長かった)
要するに失敗\(^o^)/

Q4:目について

もっとパッチリしてほしいYO!
でも、パッチリしたらきっと気持ち悪いYO!!

Q5:自分の顔についてどう思う?

超☆絶イケメン な自分とか「ん?」って感じなんで
この顔でいいんだと思います。

Q6:誰に似てる?

しらんす
のこsにでも聞いてください(ェ)

Q7:1日で1番好きな時間は?

仕事終わって飲むビール
おっさんまっしぐら!たすけてーーーーー/(^o^)\

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

よくわかんない人とか思われてそー・・・

Q9:送り主のこと好き?

一応、メイプルの恩人なんで

Q10:送り主の印象は?

すごくフリーダム

Q11:送り主との出会いは?

カニクエで知り合いました。

Q12:送り主のことどう思う?

いろいろすごいなーと

Q13:送り主を動物に例えたら?

サル

Q14:恋はしてますか?

してるんだかしてないんだかわからんちん

Q15:その人はどんな人?

教えてあげないよーだ
[ 2009-02-17 (Tue) 19:12 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:メイプル
って、もう遅いよね
気づいたら2月になってたよ\(^o^)/



何人かに更新しろx2言われてたのに
チョー放置してました(;´Д`)



ひっさしぶりに更新でちっとはネタがたまってるはずなのに・・・
あまりにも更新しなさ過ぎてどれ書いていいかわかんないよ\(^o^)/
パッと思いついたの書けばいいよね



とりあえず 



ともsuke 180  鋸鋸 170 になりました

※ここら辺にSS






下書きなどではありません




SS撮り忘れたんだよこんちくしょー!!!!




くそっ!
前々から間抜けなのは自覚してたけど、ここまで間抜けだったとは・・・!!



今回のアップデート不具合の嵐
恒例行事だし今更なんとも思いませんわよ。オホホホホ
むしろなんの問題もなく終わってるほうが不気味に思ってしまう



モンスターレイドが面白いくらいかなーWS000001.jpg
Lv180あるくせにクリアしたときの残り時間が2,3分・・・



あのマスターMを探せってやつは全部できる気がしません(;´Д`)
さすがにMと銘打ってるだけのことはあるこのマゾ仕様



あとなにしたっけ・・・



・・・いっか次の更新のために温存ってことで
[ 2009-02-03 (Tue) 22:56 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:メイプル
年中眠気との戦いです。
睡魔様が強いよー勝てないよー



ブログのタイトル変えてみました
別に深い意味はないよ!!



最近ね、もうちょいブログの存在感だそうとしてるんだけどさ
メイポ始めちゃうと、SS撮るの忘れちゃうのさ・・・
なんでみんな忘れないのかスンゲー不思議に思ってたんだけど

単に自分がズボラなだけなんだね、きっと





さぁ、今年もあと少しッスね!!
みんな忙しい時期なんじゃないかな?
自分も11月の終わりくらいから、仕事がテラ忙しくなってきて
仕事→帰る→メイポ→寝る→仕事
こんなサイクル


・ ・ ・



ごめんなさい、普段と大して変わってなかったです


\(^o^)/


あっれ~・・・おっかしいなぁ・・・


でも忙しくなったのはホントなんだよ!!
流れは大して変わってないけどメイポする時間はすっごい減ったんだよ!!
自由に使える時間が減ってるんだよ(´;ω;)
・・・なんだかずーっとネトゲしてる人みたいでヤだな



メイポは1日1時間程度しかできてないから
トウキョウみたいに長時間こもらないとアイテムでませんよー
ってやつが進まない進まない(´・ω・)
それでも総時間6~7時間くらいかかって、やっとこさETC集まって
やっと、ベルのこットに突撃できる!!!!
動画とか見た限りじゃ、そんなに難易度高そうな感じじゃなかったとはいえ
自分でやってみないとわかんないからなー
人いるときに行ってみたいなー

[ 2008-12-12 (Fri) 03:49 ]   Comment(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:メイプル
レベルアーップしました。
ともsuke が176になったよっ
12月はうんk忙しいので、年内はレベル上げるために~
って狩りはしないもといできない模様('A`

WS000616_20081210023618.jpg

参考になるのかならないのか不明なステータス(MH20 Jたこ焼き 素早さ丸薬 使用)
強いのか弱いのかは見る人のものさし次第



・・・そんなことより




のこsがゲソード実装に大喜びしてるよ!!!!
あの卑猥な形状がいいらしいです
みんなに配ってまわってます。
WS000600.jpg






この数日トウキョウでETC集めてるんだけど、なっかなかでないよ・・・or2
でもなんだかんだで後1個なんだけどねっ!


[ 2008-12-10 (Wed) 02:59 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:メイプル
新しくキャラ作りたいなーと思いつつ
1から育てることが面倒くさくてちょっとイヤーになってる自分


って言うのも、今まともに動かせるキャラが ともすけ だけなんだよね・・・
ちよすけ の装備は全部 ともすけ か のこs が持ってるし
1から装備揃えたところで ともすけ と似たようなポジション
攻撃範囲以外だいたい ともすけ の下位互換。
Lvあげればそこそこにはなるけど、それなら ともすけ 育てたほうがいいじゃんかー


火魔・弓・弩あたりが面白そうだなーとか考えつつも
やっぱり頭の隅っこにいる ちよすけ
いろいろ思い入れがあるだけに、これがなかなか離れない
資金・気力的に1キャラ分くらいしか装備は作れなそうだから
どっちか選ばないと・・・
[ 2008-12-03 (Wed) 04:18 ]   Comment(3)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:メイプル
